2013年07月19日

最年少誕生日と結婚お祝いケーキ

チーズケーキ3.jpg


海の日連休の初日、久し振りに手造りケーキでお祝い会をしました。
今回のお誕生日は、最年少の1歳誕生日を迎えたノンタン君。
1歳なので、ロウソクも1本。


チーズケーキ4.jpg


こちらは、先日嬬恋村で入籍をしたお二人へ。
ニューヨークチーズケーキと言われるベイクド(焼いた)チーズケーキです。


チーズケーキ2.jpg


ノンタン、上手にロウソクを吹き消しました!
1歳だから、チーズケーキを食べられるかな?
と、思いましたが、一口、はむっと食べてくれました。
将来はスイーツ好き男子になるかもしれないですね。


チーズケーキ1.jpg


ケーキに入刀〜のお二人。
お二人共、昔からのブルーベリーのお客さんです。お客さん同士でのご結婚というのは、なんだか嬉しいですね。素敵なお二人ですから、きっと素晴らしい家族なることでしょう。
それも、愛妻の聖地、嬬恋村での入籍ですから、きっとダンナさまは愛妻家間違いなしですね。
末永く、お幸せに。
posted by 智子 at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りケーキ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はノンタンのお誕生会をして頂き、有り難うございました。

ノンタンと美味しいケーキに舌鼓を打ってました(笑)部屋の至るところが、ノンタンのハイハイサーキット場になってます(笑)

日中は暑くてクーラーの効いた部屋で、私の掃除や洗濯物が終わるまでノンタンに待ってて貰ってるのですが鬼泣きMAXで激怒してます(T_T)

こうも暑いと、おんぶでは流石にキツイのでやむを得ず…戻って来た時の反応たるや(^_^;)
「どこに行ってたの!何してたの!」と言わんばっかりに両手をバタバタしてご立腹(-_-;)

ドタバタ&ハチャメチャ育児してますが、また健くんに会いに行きたいと思います。
また会える日を楽しみにしてます!有り難うございましたm(__)m
Posted by 山ガール特訓中 at 2013年07月19日 22:24
 先週は「期待通り」にお祝いしていただきありがとうございました。
ケーキ台数のわりに人が少なかったので一人で4分の1くらい食べて
しまおうかと思うくらいおいしかったです。
                      by キタゾウ
Posted by at 2013年07月19日 22:59
連休中のお忙しい中、お祝いしていただきありがとうございました。

今回、はじめてタケル君を抱っこしました♪
ノンタンも抱っこしましたが、2人とも人見知りしないから
私が抱っこしても動じなかったですね。
Posted by マサ at 2013年07月20日 00:44
山ガール特訓中さん、先週はありがとうございました。
ノンタン、すくすく育ってましたね。
ケーキも食べられたのは驚きました。
鬼泣きMAXも、成長の証拠なのでしょうね。
タケルも最近、一人にすると、怒った猫みたいな声を出すようになりました。
これからの季節は暑さもあって子育て大変と思いますが、お互い楽しんで見守りましょう!
Posted by 智子@ブルーベリー at 2013年07月20日 08:08
キタゾウさん、この度はおめでとうございました。
嬬恋で結婚届を出した人はヤマトタケルノミコトのご加護があるはずですよ〜。
ケーキ、お褒めいただいてありがとうございます。
楽しく作らせていただきました。
こちらこそありがとうです。
Posted by 智子 at 2013年07月20日 08:12
マサさん、こんにちは。
とうとうご結婚ですね。本当におめでとうございます。
これからはますます楽しい毎日になりそうですね。
タケル、大人しく抱っこされてました。
いろんな人が抱っこしてくれるのはありがたいですね。
このまま人見知りせずに育ってくれるといいのですが。
Posted by 智子 at 2013年07月20日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック