2009年11月19日

プログ引っ越ししました

今までライブドアで、「智子の北軽井沢日記」を書いてきましたが、今後「北軽井沢日記」は、シーサーブログに引っ越しすることになりました。

過去の記事はこちらのアドレスで観られます。
★智子の北軽井沢日記(旧ブログ)
http://blog.livedoor.jp/kaze3cc/

新ブログでも、北軽井沢のこと、宿のこと、宿にも北軽にも全く関係ないことも書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

洋梨ケーキ・1.jpg
posted by 智子 at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログを拝見したら。。。ブログお引越しされたんですね!
それにしても、こちらのケーキおいしそう〜。
でもでも、私のハートをくすぐって、コメント書かずにはいられなくしたのは。。。
ツリーの形のチョコ。
かわい〜〜♪
作ったのですか?
今の季節にピッタリ!!!
又、遊びに来させてくださいね。
Posted by 森くまママ at 2009年12月08日 22:16
森くまママさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます!

このケーキはいただいた洋なしで作ってみました。
ツリーチョコは、お菓子を作ったときに、余ったチョコレートで作りました。
溶かしたチョコレートを、コルネに入れて、オーブンペーパーの上に、好きな文字や模様を絞り出します。

冷凍しておくと、ちょっとした飾りに使えますよ〜。
また、是非遊びにいらっしゃってくださいね。
Posted by 智子 at 2009年12月09日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック